Huluにはまってます!!

ついにHuluに登録しました!
ずっと見たかった海外ドラマも見放題で最高です!
日本のドラマや映画、子供の番組までいろんなジャンルが見れてすごく良いですね。

私が見たかった海外ドラマは、「デスパレードな妻たち」見だしたら止まらないタイプのドラマでしたね。
ご近所さんとの日常を描いたドラマなんだけど、毎回いろんな事件やハプニングが起きて、たくさん笑いました。
好きな女優さんも出ていて、ファッションを見るのも楽しみの一つでした。
子育てに奮闘するママの姿や、恋愛、結婚、不倫、殺人など、
本当にいろんなことが描いてあって、何のジャンルのドラマなのかよくわからなかったですね。(笑)
中古ドメイン 業者

ガブリエルの義理の父親を殺したとき、ご近所の友達がみんな秘密にしようとしたときに、すごい友情が見えました。
でも、殺人を犯してそれを隠しているという罪の意識に苦しむことになって友情が壊れかけたり…。
でも、最後はしっかり証言して戦いは終わり本当にあの時は嬉しかったし安心しました。
最終回、みんなはそれぞれあの通りから出て、それぞれの暮らしをしていて、いい終わり方だなぁと思いました。